指先まで愛で溢れてる

ねぇどんな愛がほしい?

私は大したものはあげられないと思うの。でもね、仕事から帰ったあなたにスープを作ってあげる。

いいことがあった日にはミネストローネ。喧嘩した時にはサンラータン。仲直りの印にはコーンポタージュ。体調が悪い時にはサムゲタン

その代わりにあなたは何をしてくれる??

私をたまにはおんぶしてほしいな。それで築地に新鮮な魚を買いに行こう。市場に美味しい果物を買いに行こう。

唇がくっつくたびに笑顔がもれるキスをしよう。夏の暑い日には指一本の手繋ぎをしよう。記念日には湖畔の側のコテージで一緒に朝日を見よう。

私が遠くを見つめている時はそっと後ろから両腕で包み込んで。そしたら私はよいしょよいしょってあなたの方向いてあごにキスをしに行くから。

あなたが遠くを見つめていたら私は膝かっくんをしようかな。やったな〜って振り向いて怒ったふりをする、あなたの隠れた笑顔に私はまた恋に落ちるだろうから。